ゆうかのんは18日に観劇したようで。

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1028
えっと・・・。ピンクって新色でしたっけ?  
前回のよりもしかしたら色が濃いとかっていうオチ?
なら、自分がLサイズって言うかピンク買った一番目じゃん。
15日にTシャツの数をチェックしていた紙を見たら自分が買った段階で
買っていた人いなかったし。
まぁ、ゆうかのんの2人はSサイズでしょうけどね。
ちなみに憂佳ちゃんとおそろいになるのはある程度計算
済みであったのですが、舞美ソロTの色も考慮してましたよ。
初回の青年館のライブで舞美ソロT買わなくてピンクの
Tシャツが全然なかったんでw
なのでたぶん明日のゲキハロのときもピンクのオトムギTを
着ていると思いますw
なお、憂佳ちゃん、花音ちゃんの18日のblogについてはここに追記します。
なので「ゆうか放送局#134」はここの中に書きます。
ひとまず「かのんのツブログ」のほうはコレを書いて
いるときに更新来たので先に触れます。
っていうか最近かのん現場系になりつつないかい?
かのんちゃんも塩田さんをはじめとしてオトムギのメンバーに
気に入られていますし、憂佳ちゃんは前作の11杯目公演で
オトムギのみなさんにはお世話になっていますからね。
そういう意味ではこの2人で行って楽しめたのではないのでしょうか?
そして夏の雰囲気というのも確かにセットによく出ていると思いますね。
てか、かのんちゃんは「私がオバサンになっても」ってリアルで
知らない世代だよなぁ・・・。
「流れていた曲なども全て良い曲で頭に残っています」って
書いているところを見ると曲名すらも知らない気がしなくもない・・・。
まぁ自分は誕生日が1日違いの森ティこと森咲樹ちゃんの倍くらいの年なんで
『私がオバサンになっても』はリアル世代ですがw