塩田泰造のムギムギデイズより

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1010
千秋楽の模様がちらっと載っていますね。
℃-uteに関しては写真はないですが、「めぐる恋の季節」の
公開の裏側とかを紹介してくださっています。
たしかに照明デザインとかもしなきゃいけないことを考えると
相当大変なものがあったでしょうね。
そんな裏方組は一仕事終えたあとにはバーガーキングで並んで
ワッパーセットを買ってきて食べているという一息つく場が
あってそして本番というように頑張っていただけたと
考えると「ここまで突っ走って頑張ってくれたんだな」と思い、
感慨深いものがありますね。
舞台は演者・スタッフ一体でなければ成功しないということを
考えるというものですから。
さて次回作の「ちがいますシスターズ」Berryz工房中野の
ときと重なっているのがちょっと痛いので初日の1公演のみの
観劇ですが、今回のも内容がよかっただけに次回作にはかなり
期待をしています。