ゆうか放送局#139〜#141

6/25と6/26はテストの結果の更新。
憂佳ちゃんの結構頭がいいというところが見れて学業と
エッグの活動を両立できているんだなぁ・・・。って
安心できるファンの方は少なくないでしょうね。
別に点数とかまではいわなくてもいいとは思うけどヤバいとか
いわれるよりはいいので。
間違えは間違えで今度気をつければいいと思うので次の定期試験も
頑張ってくださいね。
6/27は学校であった草刈りの話。
植物が絡む話?だけにともいき日記にも書くようなネタが多そうですが。
で、憂佳ちゃんは大きなはさみ(高枝切りバサミかな?)で
木を切っていたら毛虫が出てきたとか、蜂の巣があって
蜂に追いかけられたりというようなエピソードを書いてくれています。
とりあえず来週のともいき日記にも書いてくれるそうなのでこの一件の
ネタはそっちのほうと
あわせて読んでみると面白いかも。