告白の噴水広場ロケ地探訪

19日に中野・四ツ谷・新宿へと行ってきました。
だいたいの行動記録はあちらのほうに書いています。
画像点数の問題とかもあるので隠します。





囲桃園跨線橋に関しては環境が環境なだけに構図は微妙ですが、
列車数本も撮っていたりw
ちなみに歩道橋の上の画像についてはだいたい位置はあっていると思います。

バス(西工JP 京王バス東・中野車)に関しては窓割りの確認のために撮影。車内は撮ってないです。
若葉東公園に関してはこれでそれなりの確度になっているとは思います。


  

曙橋のカフェはあつさりと見つかりました。




とりあえずまだDohhh UP!のPV画像だけでやったので
やっつけ気味な部分があるのでシングルVが出た後にいければと思っています。