いよいよ千穐楽

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1009
アクセス数の話に関しては結構な数のblogで(もちろんウチも含めて)でURL貼っているので
影響あるかもしれないですね。
そうでなくても更新あれば見るという感じでチョコチョコと見るようにしていますが。
でもやはりハロメンの話題が出るとうれしいものですね。
それから塩田さんがファンの方のblog巡回をして
みたそうなんですが、ウチって『塩田泰造』でblog検索すると
Yahoo!のほうは1ページ目にくるんですよね。
まさかねぇ・・・。
しかし役の名前を決めたのにこんな由来があったとは意外でしたね。
1文字ずつ名前の中に入れているのがなんとも塩田さんらしいですね。