今週のともいき日記

今週は6/10〜6/17まででのっちがトップバッター。
ちなみにのっちの日記ではガッタスのユニットの件に関しては発表前ということで
まだ触れていませんね。 
っていうかこっち以上にリアルタイム?更新である
のっちブログのほうですら触れてないですね。
では、今週もいろいろと感想書きます。
のっち(6/12・6/16)
6/12はカメの話。たしかに苦手なものには触りたくないですよね。 
隣の家のでもなくのっちの家のものでもなく
どこのカメだったんでしょうか?
6/16は家の色々な植物の話。
ついに5にこだわらなくなりました。 
のっちの性格からいつかそうなることは予想できていたけど(ノ∀`)
っていうかのっちの場合、小夏ちゃんと比較すると草の植物をとる比率が高い気がする。
さっきぃー(6/12・6/14・6/15)
おばあちゃんちに行ってピンクと白の2種類のバラの花が
あったので花言葉を調べてみたという話。
ピンクのバラ→上品・気品・温かい心・美しい少女・恋の誓い・
輝かしい・しとやか・満足
白いバラ→尊敬・純潔・約束を守る・無邪気・恋の吐息・
私はあなたにふさわしい・心からの尊敬
とのことですが、森ティ的にはピンクなんだろうなぁ・・・。
6/14は前回掲載忘れたアマリリスの写真と少しの説明文の更新。
6/15はCDの話。前々からトップページには出ていたけどいよいよ
来週あたりに発表できるのかな?
それと以前の「みんなの木」のときの思い出についても少し語ってくれています。
ゆうかりん(6/13・6/15)
6/13のところでは紫陽花の写真を載せて花言葉もあわせて載せています。
ちなみに紫陽花の花言葉は「移り気」だそうで。
あんまりいい意味ではなさそうですね・・・
って言うかこの一言個人的に結構重いひとことですよw
ゲキハロばっかでBerryz工房をほとんど見てないせいで
最近、舞美ちゃんのほうが雅ちゃんより推しランク上だと思われる
ようになってきているしorz
6/15に関してはほとんど内容的にはゆうか放送局と一緒。
ちなみに6/18に「寝る子は℃-ute」をかのんちゃんと見に行くと
いう約束をここで事後報告ながら明かしています。
あびちゃん(6/9・6/10)
9日は運動会の話。それなりの成果が残せたようで。
こういう学校行事の場合、結果は二の次で団結力とか
別の意味でいろいろと得られたものもあるでしょうね。
そういうところで収穫を得てればいいなぁ・・・なんて自分的には思います。
あと、あびちゃんが10日のレッスン参加してないところを見ると
ハロコンの参加がないという可能性も
あるということは考えられなくもないですね。
ちょっとそこが気になるところ。
運動会だから今回のみ回避ならいいんですが・・・。
で、三令ちゃんの話についてはマネージャーさんから聞いたそうで
あびちゃんいわくダンスも上手,歌も上手ということですね。
これからどうするのかは本人次第だけど三令ちゃんには
ぜひいろいろと頑張ってほしいですね。
なっちゃん(6/10・6/12・6/15)
6/10には父の日のプレゼントの買い物に行ったようですね。
そして友達の家で昼食。「トマト王子」と「塩トマト」を食べたそうで。
っていうかここでも王子ブームか(ノ∀`)って
思ったら実際にあるトマトの名前みたいですね。
ちなみに2番目の花のほうは菖蒲ですね。
これは毎年北山公園まで花菖蒲を見に行ってるのでわかりますよ。
っていうか今年は見に行ったときにデジカメ忘れて
画像とってないのですが(ノ∀`)
ともいき草レポは12日と15日の更新で触れてくれています。
あと、フウセンカツラはもうそろそろ鉢から植え替えをしたほうがいいかもね。
なんかそんな大きさになっていている気がします。