19日に・・・。

とりあえず場所のほうが住宅地以外はだいたい判明させられたので
午前中の私用が済んでゲキハロに入る前に裕ちゃんの
ライブに参戦するはるさん(id:haru-hashigo)と合流する予定ですが、
その前に『告白の噴水広場』のロケ地めぐりを敢行する予定。
中野(歩道橋@とっくま)・四ツ谷(噴水)・曙橋(カフェ)で、どれも
なおかつ駅のそばなんで比較的回りやすそうですし。
てか、バスのほうがPV見ているうちに京王バスの西工車に
見えてきたんですが・・・(^^ゞ
既存の[宿75]にとらわれすぎてた(ノ∀`) 
[宿75]なら都バスで新宿車なので前回書いたいすゞエルガの
タイプBっていうことはありえるんですが。
momoに関しては時間に余裕があれば秋葉原or神保町に行って
買えればいいかな?