ゆうか放送局#130〜#133

℃-uteの舞台のこととか書いているうちに4日分も
たまってしまいました。(苦笑)
4回分と長いので隠しますね。
6/13はシャトルランの話。
急に決まったのだとか。ちなみに記録は・・・。
あえて憂佳ちゃんは伏せていますが、そんなにいってない気がするなぁ。
憂佳ちゃんって体育会系っていう感じ全然しないしね。
それから光り物の話を2つ。ひとつはガーミー人形*1のおなかの辺り、もうひとつが
部屋のカーテンとのこと。
ちなみにカーテンの星の模様が光るとのことでこれは
プラネタリウムみたいになるんでしょうね。
6/14の更新はなしで、6/15はゲキハロの舞台の話から。
やはり今回の『寝る子は℃-ute』はオトムギの客演公演で
「どうでしたか〜」って感想を聞くところはいかにも
憂佳ちゃんらしい。 
っていうかこの書き方見てるといつか来る気がするなぁ・・・。
ちなみに初回は3桁で入ってますが何か? 内容は予想以上のものでした。
これから作りこまれている細部のところをさらに見て行きたいと思いますので
あと4回(19日と22日からの夜公演3日連続)でいろいろと
細部でも発見できることがあると期待しています。
で、話は変わって父の日プレゼントを捜しに行ったという話。
ちなみにそのときに憂佳ちゃんの洋服も見てきたとのことですが、
時間がなくて買えなかったようです。
で、16日の話ですが、買い物に行った先で「トロサーモン 105円」って
書いてある靴下を発見したそうです。
トロサーモン好きということで憂佳ちゃんは買ったのかな?
っていうか現物画像見たいかも。
それからBerryz工房の夏夏コンのDVD見たという話。
レッスンで借りたと言ってますので夏のハロコンのセットリストに
影響しているんでしょうけど、エッグ選抜でこの中からなんかの
曲やったりするんですかね?
このときのセットリストならやはり「ハピネス〜幸福歓迎!〜」あたりを
憂佳ちゃんが桃子パートやるような感じで
数人でやってほしいですね。 
あとは「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」あたりも振りがかわいいし
ありといやありかな?
17日の更新ではまたもお買い物の話。
ちなみに3日連続だったのは15日が千葉県民の日で休みだったからとのこと
で、出かけたそうですね。
あとはるクンの画像をあげてくれていますね。
しかも昼寝中とか(ノ∀`)
てか「今週はずっと楽しみにしてたこと♪」ってかいてるのは
個人的にゲキハロのような気がするよ。
いやなことはたぶん時期的に期末テストかなんかかな?
ともかく今週も頑張っていこうね。

*1:憂佳ちゃんが出演していた11杯目公演のときに中神さんの自作で売っていたやつです。