ゆうか放送局#136〜#138

6/22の話は中学の中間テスト。
寝るのが2600(午前2時)になっても勉強頑張る
憂佳ちゃんはさすがですね。
てか「おじゃる丸」の「憂佳歌ってる?」なんて聞かれるエピソードとか
「blogに載せてる写真いつとってるの?」っていうのを見ると憂佳ちゃんが
活動していることはクラスのみんなも知っているようですね。
ちなみに写真より実物のほうが大人に見えるらしい。(同級生談)
リアルで見ると大人っぽく見えるというのは性格とかも知って
いるからというのとかあるんじゃないかな?
6/23はハロコンのレッスンの話。
レッスンのあとはあやちょ*1と遊びに行ったという話も。
で、そこで撮ったプリクラを数点公開してくれています。
「遠くに行っても離れてもあたしらのあつ〜い友情がかわるコト
なんて絶対ナイね」っていう
せりふはこの2人の友達付き合いとしての仲のよさを感じされられますね。
っていうか憂佳ちゃんの胸、大きくなったなぁ・・・。
てか、この写真とかで憂佳ちゃんネタで
妄想してたり・・・してないですよ。
してたら・・・。
だいたいははろみくに書きますからw(←氏ね

つなげプリの1枚目はイヌも猫も憂佳ちゃんのかわいさに負けて
憂佳ちゃんよりにいますね。
別にこのイヌとか猫があやちょが嫌いとかっていうわけでは
なくてっていうのはわかってますが。
2枚目は「風邪なんか寝りゃ治る!!!!病院行くなっての。」って
いうメッセージが入っていて
憂佳ちゃんとあやちょが一緒のポーズをとっているのですが、
寝る子は℃-ute」の千秋楽で「めぐる恋の季節」見たせいか
めぐる恋の季節」の振りにも見えるなぁ・・・w
そして全体の写真をはさんで3枚目の写真が載っていますね。
てかこの写真の憂佳ちゃん見てほっぺをぷにぷにしたいって
思わず思っちゃいましたよ。
なんかそんな感じがするくらい感触がよさそうな気がするよ。
あとおじいちゃんからカニをもらったそうで憂佳ちゃんが
カニを持った画像を公開してくれています。
でも、ちょっと怖がっているなぁ・・・。
てか、憂佳ちゃんと一緒にかに食べたいなぁ・・・。 
で、そのあとは何がしたいかというと・・・。
ノk|‘−‘)<ご想像におまかせしま〜すw
6/24ははおばあちゃんとママの妹がと買い物に行ったという話。
憂佳ちゃん、最近買い物に行くことが多い気が。
ちなみに憂佳ちゃんはふでばことペン2本を買ったそうです。
それから昼はカルボナーラを食べたそうで。
それから本を買いにも行ったようで、『ピチレモン』とかを
買う予定だったのですが「ピチレモン」はなかったようですね。
りーちゃんが出てたのは先月まででしたっけ?<ピチレモン
まぁ、もともとターゲット世代が憂佳ちゃん世代あたりのはずなので
憂佳ちゃんが買ってても不思議ではないですからね。
で、ちがう雑誌を買ったようですが、
「Berryz工房さんや℃-uteさんが載ってて買いました」と
言うところとか見るとkindaiあたりでしょうか? B.L.T.は時期的にちがいますしね。

*1:和田彩花ちゃん