今週のともいき日記

6/16〜6/22までの間で先頭は小夏ちゃんから。今週もいろいろと書きます。
のっちのガッタスの件は今週の日記にて触れていますね。
なっちゃん(6/16、6/18、6/22)
16日のところでは無人販売所で買ったきゅうりの話をしてくれています。
てか、太いな(^^ゞ それにしても持っているところのアップでホッとしました。
食べているところの画像のアップだったら・・・(ry 自粛しておきますw
それはそうとこの大きさで4〜5本100円は安いと思いますよ。
ちなみに食べ方として小夏ちゃんおすすめなのは
味噌マヨネーズ*1で食べてきゅうりにつけるのがおすすめとのこと。
18日は植物の観察日記ですが、1枚目の画像の植物は植えてから数年経って初めて
花が咲いたとのこと。
花はピンク系の色でかわいらしい感じらしいです。
また、ともいき草についても成長日記を書いていますが、
なんとハート型の葉っぱが出てきたとのこと。
あと、ともいき草については22日にも画像があがっています。
22日の日記では通学路で見つけたものとしてユスラウメと
野いちごの画像をあげてくれています。
のっち(6/17、6/19、6/22)
6/17は父の日ということでケーキを作った話。
てか、エッグ画像キタ(違
表面が味気ないのはやっぱりしょうがないといやしょうがないだろうなぁ・・・。
誕生日じゃないんだし、プレート乗せたりするのも不自然だし。
6/19はガッタスの追加メンバーの件について。
22日の更新にて
意気込みとか触れていますが、文を読む限りだとやっぱ
フットサルもやるようですね。
いろいろと不安はありますが、がんばってほしいものです。
そして6/22は彼女が得意としている書道の書いているところの
画像を上げてくれています。
さすがにうまいですね。
たしかある程度までは教えられる資格を持っているんでしたっけ?
さっきぃー(6/19、6/20、6/21)
19日の話ではめだかや金魚が死んでしまったという話。
ちなみにめだかについては普通の死だったようですが、
金魚のほうは共食いで死んでしまったようです。
金魚って共食いって言う可能性があるからえさはしっかりとあげないとダメなんですよね。
うちの親戚でも共食いでなくなった例をだいぶ前に聞きましたし。
20日はなぜか?嗣永桃子写真集「momo」発売の話題。 
森ティは桃子があこがれの先輩とかっていう話あまりきいたことないなぁ・・・。
それだけにこういう告知をしたのは意外。
ちなみに自分は19日にオムニバスさん(id:OMNIBUS)とともに
書泉ブックタワーフラゲに行っています。

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

桃子写真集の感想については非常に桃子らしい写真集だと
いうことということを24日の更新で書いてますが、
画像編集したりする暇がなくて画像を載せたりしてないのでそれ系の
更新をもう1度やろうかと検討中。
そして話が脱線?してしまいましたが、再びともいき日記のほうへ。
21日の日記ですが、バラの画像があがっていなかったということでお詫び。
人は失敗することはあるけどこればかりは本人よりは
このページを管理している人の責任だよなぁ・・・。
ゆうかりん(6/17、6/18、6/22)
17日に買い物に行ったときに「3時に咲く花」というのを買ってきたそうな。
この花の成長日記もともいき草とともに期待しているので書いてほしいところです。
18日は「寝る子は℃-ute」を見に行ったという話。
ゆうかのん連番だったという話はいろいろと聞いていますが、
自分はいっていなかった日なので個人的にはミニライブで
まいみぃ〜」言ってる姿を憂佳ちゃんに見られるという事態は
避けられました。 逆パターン*2
は個人的に凹みましたので。 憂佳ちゃんにみられようものならねぇ・・・。
てか、こういうときに憂佳ちゃんってタイムラグを気に
しないタイプなんだよなぁ。。。
まだ見に行ってない方は是非見に行ってみてください!! って(^^ゞ
で、28日のミニライブの「私がオバサンになっても」のソロって
誰だったんだっけ? なんて言いたくなってしまう自分は
結構この「寝る子は℃-ute」の後遺症が残っていたりします。
22日はテストだったようで結構大変だったみたいですね。
でも個人blogのほうを見るとわりといい感じだったみたいですね。
あびちゃん(6/17、6/19、6/20)
6/17はクラスの友達とかと遊んだようで花火なんかもやったようですね。
花火なんて自分は最近見たのは千葉マリンくらいだなぁ・・・w
6/19は占いの話。 前世占いというのをやってみたら
【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】
とのことで性格に関しては数百年のときを経て、
現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、
あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という
思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が
騒ぐことがありそうです。
なんていうことを言われているわけですが、
あびちゃんっぽいなぁ・・・。なんて思いますね。
あと同じサイトで『あなたのキャッチコピー』なるものを
見つけたそうでこれもやってみたら
色々と出てきていい暇つぶしになったみたい。
6/20はともいき草の画像のほうを載せてくれています。
みんな順調にともいき草が成長しているようで何よりです。

*1:味噌とマヨネーズを混ぜる

*2:新人公演のときに舞美ちゃんにゆうか〜って叫んでいるのを舞美ちゃんにみられた経験ならありますw(←マジorz