北原愛さんのblogより

http://ameblo.jp/ai-kitahara-btr/entry-10037793761.html
彼女は塩田泰造さんの前作でハロプロからは
ハロプロエッグ前田憂佳ちゃんが出ていた舞台
「外は白い春の雲」の共演者の北原愛さんのblogで今回の
寝る子は℃-ute」ではオトムギ物販で活躍されていた若い方で
塩田さんの勧めでレッスンのほうには最初からかかわっていました。
その北原愛さんのblogで℃-uteのメンバーについて少し書かれて
いるので取り上げてみたのですが、非常によくみてくれていて
彼女自身も℃-uteのメンバーの笑顔とかの雰囲気に
癒されたようですね。
彼女的に見た℃-ute評ですが、なんとなく自分らが持つ
イメージと良くも悪くもイメージどおりって
いう感じがしましたね。
これからも℃-uteともども頑張ってほしいですね。