Berryz工房2枚目のフルアルバム&シングルV

アルバムとシングルVについてジャケ写などの情報を・・・。

2007/8/1 発売 Berryz工房「4th愛のなんちゃら指数」
価格:[初回限定生産盤(DVD付)]3,780円(込) [通常盤]3,150円(込)
▼特典
初回限定盤:付属DVD収録内容未定/通常版差し替えジャケット(ソロと集合の8種)
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/

アルバムとしては5つ出てますが、2つミニアルバムが
あるので実質3枚目という感じですね。
「なんちゃら」はお約束のつんく♂の言葉遊びといったところでしょうか。


それからシングルVも出てますね。
はてな記法ではってもよかったのですが、、ジャケ写が
出ないらしいのでリンク貼ります。

2007/7/11 発売 Berryz工房 シングルV
告白の噴水広場」 1575円
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/v_21/

2バージョン目はClose-Up Ver.とのことですが、Dance Shot Ver. で
くると思っていただけに意外。
メイキングは色々な意味で期待。ロケ地はだいたいわかっていますが・・・。
路地のほうの特定はできるかわからないけどバスのほうの
特定は現段階で車種まで特定できているので
ナンバーがうまく映りこんでくれれば車輛までピンポイントで固定できるよな・・・。