めぐる恋の季節

めぐぅ・・・。っていうことで現場での公開*1
あったのとときをほぼ同じくしてDohhh up!のほうでも
PV公開が開始されましたが、内容はある意味予想通りw
てか、現場で先に見たからあれだけどこっち先に見てたら
感動薄れていたな・・・。
℃-uteの曲は内容がいいだけにPVが・・・って言う声を
よくきくけどこれはありかな?
手抜きだとは思うけど躍動感はすごいあるからね。
やじうめだったり、ノリマツイシゾーのCP満載だったりと
カップリング推しにはたまらないですね。
てか、「続け〜」のところが舞美ちゃんだったりするわけで
舞美ちゃんはこれからSキャラで売ってくつもりなのかと
思ったのは自分だけだろうかw
あそこで間違っても「来夏様〜」って叫ぶなよw<空気よめないヲタ

*1:寝る子は℃-ute」24日公演のみ