嗣永桃子写真集「momo」

自分としては「MIYABI」以上に期待していた嗣永桃子写真集「momo」の
ほう、感想を書く時間がとれたので画像を交えて・・・。



上に貼ってる画像のほうからして桃子の写真集に関しては
桃子のかわいさであったり笑顔であったりを求めていると
いうのはわかるとかと思います。
あと、2枚目と3枚目に関しては桃子のこちらを見る目線がなんとも
いえないですね。
それからこの写真は水着ということで胸のほうにも目が行きますね。
桃子の体型って全体的にはいいとはとても言いがたい体型ですけど
身長を考慮するとわりとベストな体型だと思いますね。
それなりに胸もありますし。
そういう意味では桃子らしいところがこの写真のところであったりします。