中野3daysとはいっても・・・

12日の仕事のあとにオフに行っただけです。
幹事をしていただいたKYさん(id:KY1979)やえむあいさん(id:mi2005)、
そして参加者の皆さんお疲れ様でした。
メンバーはBerryz工房推しの方が多かったのですが、話を聞くと
Berryz工房ではみんな精力的に動いてるようで・・・。
そう考えると自分の情熱度とかどうなのかなぁ・・・とかも思いましたけど
仕事とかの関係で仕方ないかなぁ・・・とそこは割り切ることにします。
とりあえず現場にはそれなりに行く予定でいますので現場であった際
にはよろしくです。
っていってもBerryz工房は15日の静岡しか行けないんだよなぁ・・・
マコ卒がなければ26日は確実に大阪遠征したんですけどねぇ・・・。
とりあえずコメント残すかどうかは別としてちょこちょこと
皆さんのblog等を巡回させていただいています。