雅ちゃん誕生日まであと3日

雅ちゃんが14歳になるまであと3日。
自分の主観ですが、雅ちゃんが黒髪にして1年以上がすぎるわけ
ですが、いい意味で年齢相応の感じになってきたと思いますね。
髪型に関してはやはり真ん中わけよりはちょっと6:4わけっぽい
分け方のほうが好きですね。
雅ちゃんの髪型は顔の形とかも考えるとおでこは出さないほうが
いいと思いますね。
そういう意味では最近の夏夏コンの会場限定写真の髪型なんか好きですね。
みなさんの好みはどうでしょうか?

■[℃-ute] あれ?緒川じゃねぇ(ノ∀`)
タイトルはごく一部の人に意味明瞭(謎

Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 名古屋
日時:2006年8月26日(土)
会場:イオン東浦千種ショッピングセンター セントラルコート
開演:14:00/16:30(予定)
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0608211550.html

Berryz工房とまた同じ日ですね。Berryz工房との兼ヲタの方はつらいでしょうね・・・。
はるさん(id:haru-hashigo)はもちろん℃-uteイベですよね?(ぉ
そういやこの日は圭織はダイエー甲子園店で握手会やるとか
聞いた記憶が。
とりあえず中で働いている人のためにもマナーは守ってほしいですし、
周りに引かれるようなことは勘弁ですね。
てか、せっかくなんだし中で売り上げを落としてあげてください。
っていう考えかたをしちゃうのはいい意味でも悪い意味でも
流通業の人間のくせだなぁ・・・。