吉田照美のやる気MANMANにBerryz工房

仕事が休みなので普通に聞いてましたけど雑音が・・・orz 
うち、いちおう東京なのになぁ・・・。
照美さんとは何度か接していることもあり、いい感じで
接してくれていますね。
お便りプラス文化祭の告知というのが目的というような
感じでしたね。
しかし茉麻とちなこは宿題残しすぎだよ・・・。 
場合によっては読書感想文はインターネットで・・・(ry っておいw
ん、でもそれ去年桃子がその手でやったとか起立!礼!着席!で聞いた記憶がw
とりあえずこの生放送が終わればBerryz工房のみんなも夏休みかな?
ベリコンもようやく落ち着いてBerryz工房のメンバーは18日の
よみうりイベ前日までは休みが取れているのかな?
どうやら18日のお台場冒険王のフットサルのほうも℃-uteメンという話ですし。
静岡で見ている感じだととりあえずりーちゃんは疲れているのが目に見えて
わかるほどばてていたし、ほかのメンバーも結構大変そうな感じでしたね。
基礎体力は以前にましてついてはいると思いますが・・・。