中野3days

昨年はW&Berryz工房コンを金曜のみ参戦してかんなティとオフということで
いろいろと盛り上がっていたわけですが、モーニング娘。のミュが
かぶったのもあり、普通に3日とも仕事ですよ。
土日のうちいづれかが休みならコマと中野をはしごするんですが・・・。
なので「2006夏!残念カーニバルinTOKYO♪」の参加者の方に
渡せる名刺は紺ちゃん卒業バージョンのものになると思います。
時間があれば作りたいんですけどねぇ・・・。
とりあえずKYさん(id:KY1979)のところにも書かれているとおり、
自分は仕事で遅れますのでそんなに馴れ合いが
出来ないと思いますが、よろしくです。
ひとまず静岡は行くのでそこで会える方はよろしくです。