あと5日で・・・

いよいよ14歳の誕生日ですね。もちろん自分じゃなくて
雅ちゃんですよ。(笑)
大阪は27日が小川麻琴卒業公演でなければ休みを26日に入れて遠征と
いうことも考えたのですが・・・。
とりあえずベリコンだとケーキが出てくるということは考えにくいので
おそらく最後のアンコール前のコールがみやびコールになるくらい
だけだと思いますが、それだけでもメンバーはうれしいでしょうね。
実際、愛知夜公演では「友理奈コール、本当にうれしかったです」と
軽く潤みながら言ったそうですし。
でも雅ちゃんに限って潤みながらっていうのはありえなさそうだけど・・・。
ともかく大阪に行かれる方は精一杯応援してあげてくださいね。