静岡コン

しみずライナー最前左サイド、コンサは10列右サイドです。
てかこの時期のく下り渋滞ってそんなに混まないよね?
8/15ならヤバいのはどちらかというと上りのつもりで考えている
からあえてしみずライナーにしたんですが・・・。
さすがに「しみず」にがっついてベリヲタ連番なんていうオチは無いよなぁ・・・。
でもおとめコンの新潟から帰ってくるときに
梨華ヲタ(もちろんぜんぜん知らない人)と連番になったこともあるからなぁ・・・。
ちなみに帰りは普通に18きっぷで帰ってきます。
なのでながら送り込みスジ*1で帰ってくる予定です。
で、もって19日のよみうりと26日の大阪は行けないので今ツアー
唯一のベリコン参戦となるので楽しみですね。
今回はストーリーチックになっていていいという話しを聞きますし・・・。

*1:静岡1933→東京2242