仙台サンプラザ

当初計画では行ってるはずだったんだよなぁ・・・。
仕事のいろいろな日程がはっきりしなくて回避ということになって
しまいましたが、いってればそれなりの良席(センター付近)
だったんですけどねぇ・・・。
寸劇の多さはともかく流れ的にはすごいいい感じなので
今回のツアーはもう少し見たいんですがねぇ・・・。
ちなみにBerryz工房の単独コンって仕事の流れ的にいつも
1公演しか参戦できないことが多いんですよねぇ・・・。
まるごとが唯一の2公演参戦(っていっても東京だけですが。)で
あとはスイッチ ON!大阪、にょきにょき名古屋、
夏夏コン静岡各1公演という参戦数の少なさ。
正直、もう少し行きたいんですけどねぇ・・・。
次回こそは・・・。と行きたいところですが、池袋のゲキハロの場合は
狭いから無理できないからなぁ・・・。
ヤフオクとなると結構な金額がつきそうですし・・・。