野球中継にBerryz工房ゲストって(^^ゞ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html
仕事の休みが23日だったら賭けという意味でも行ったんですがね。
自分は野球はどちらかというと現場系なので。
始球式に関しては数年前の日本シリーズモーニング娘。やこないだの8/9の
神宮球場タッキー&翼の前例*1があるから途中でグラウンドで踊る可能性もなくは
ないと思うのでは?と思いますけどまさかねぇ・・・。
てか、自分は行きませんよ。
休みだったら確実にチケ買って行ったとは思いますけど・・・。
しかし、今月の野球の当初の観戦予定が

8/4 マリーンズvsホークス(千葉マリン)
8/9スワローズvsジャイアンツ(神宮球場)
8/18ライオンズvsホークス(インボイスSEIBUドーム)
8/22ライオンズvsマリーンズ(インボイスSEIBUドーム) 
8/29 マリーンズvsホークス(千葉マリン)
※結局まだチケ持ってない8/18は回避することにしたけど

というような状況だったので行っていたらいろいろな意味できつかったなぁ・・・。
野球場の飯とかって意外に高いですからね。
まぁ、ペットボトルは原則禁止でもチェックがザルの球場が多くて
容認みたいになってるからなぁ・・・。
その点、飲み物は問題ないと思いますけど・・・。
たぶんゲストでしゃべったとしてもそんなに時間が割かれるとは
思わないですけど・・・。
文化祭の告知&世界バレーの告知☆カナ?
とりあえず門倉選手と雅ちゃんの某所の
長さ比べ(意味明瞭)はやめてくださいね。(笑)

*1:詳しくはid:mako-kon:20060810にて