MIYABI NATSUYAKI 14thBirthday Consart

雅ちゃん、14歳の誕生日おめでとう。
26日は大阪でBerryz工房のコンサートが行われていました。
雅ちゃん推しなら行って当たり前だとは思いますが、あえて回避しました。
行きたいという気持ちはあったんですが、仕事の連休を
土日でとるなんていうことはできないので・・・。
なんでレポに関してはほかのところを見てくださいませ。
理由はいうまでもなく27日の西武新宿にあり・・・。 ということで。
夏焼推しなのにこないでモーニング娘。優先なのかとかと
普通にここの中の人に批判されたりしましたけどやはり
卒業と生誕コンの差は自分の中ででかいわけで。生誕なら来年はむしろ当日の予感!!
つーかおいらは↑の中の人みたいに高橋捨てた人じゃないしw
まして自分にとってはモーニング娘。の中では1推しの
メンバーの卒業ですからね。
きょうだからこそ書くけど雅ちゃん茉麻に求める部分として
やはりマコのイメージ的な部分が自分の中にあります。

夏焼雅=初期のマコのクールなイメージ、そしてエースとしての存在
須藤茉麻=最近のマコのような広い心を持ち、さまざまなことを
受け入れられる寛大さ

マコはいろいろな意味でハローを推すきっかけになった部分があります。
とりあえずBerryz工房のメンバーには25日の更新にて触れたとおり、
モーニング娘。のようにハロプロの中軸を
担えるようなグループになってほしいと思いますね。
Berryz工房ならそれがきっとできると自分は信じていますので。