雅ちゃん誕生日はいよいよ明日

とはいうものの、自分は昼から新宿コマ劇場に入り浸りなわけですが。
いろいろな意味で2公演耐えられるか心配です。 
でも夏焼雅14歳記念Tは着ていく予定ですが。
もちろん目印としてですよw
ということはいいとしてバースデーカードかけてないです。
今年はハロショで出すのはいいかなぁ・・・。
去年はつくばエクスプレスに乗りに行きたいというのもあったから
台風のさなか上野店まで行ってバースデーカードを
出しに行ったわけですが・・・。
決して雅ちゃんへの情熱が薄れたわけではないですけど・・・。
大阪もいけないのでバースデーメッセージを明日書いてここにあげる
ことくらいしか出来ないですが、大阪に行かれる方は精一杯
雅ちゃんをお祝いしてあげてくださいね。
自分的には現場がすべてではないと思っているので・・・。