雅ちゃん誕生日まであと2日

そして横浜スタジアムのイベント当日です。
自分の中では22日に見る予定だった雅ちゃん*1が見れ
なかったので夏焼さんのほうの雅ちゃん(笑)を現地で見たい
ところですが、仕事なのであいにく・・・。
以前の更新でも触れましたけどできればベリメンにもヲタの方にも
この件で野球を楽しんで興味を持ってほしいと思いますね。
自分は野球ファンなので結構早思うところがあります。
プロ野球というと最近は視聴率の低迷ということくらいでしか
注目を集めないですが、そういう人に限って現場サイドでの
努力というものを見ていないと思うんですよね。
だからこそ今回のようなイベントをTBSとベイスターズ
共同でやろうということになったんでしょうし、
世界バレーBerryz工房のアピールのいい手段として
一肌脱いでくれると期待しています。
あ、でも桃子に脱ぐっていう単語はいろいろな意味で禁句か(ノ∀`)