よみうりイベ

握手が思ったより早くなかったらしいですね。
自分はあたり券が手元にあったけどいけないので
ゆりちん(id:miutin)に譲りましたが、
結構、内容的に充実したイベントだったようで。
1200開演なら1330くらいまでいれたから握手だけ放置して*1いけたといや
いけたんですがねぇ・・・。
どういう場面か知らないですけどメンバーが
客席に下りてきた場面もあったようですし。
ちなみに起立!礼!着席!の公開録画を兼ねていたようで
このイベントの模様は29日の放送でオンエアされるとのこと。
そういや巡回していて桃子が泣いたというような話を見かけたん
ですが、どういうシチュエーションで泣いたかとか
気になりますね。 
でも桃子って負けず嫌いだからゲームで自分のミスとかで負けそうになって・・・
っていうことが考えられそうだなぁ・・・。

*1:って行って握手放置とかもったいないけど