MIYABI NATSUYAKI 14thBirthday

雅ちゃん、14歳の誕生日おめでとう。
最近は髪を下ろしていることが多くて髪型的に推せますね。 
正直でこだしは・・・っていう感じだったので・・・。
たしか静岡コンのときの雅ちゃんも髪を下ろしてましたし、
23日の野球中継のときもおろしてましたね。
それから最近の雅ちゃんを見ているといい意味でリラックスして
いるような感じがしていていいですね。
そういうのがあるからか昔のイメージはボーイッシュとはまた
違った意味での「ちょっとかっこいい女の子」みたいな
イメージだったのが最近ではかわいいというイメージになってきましたね。
そーいや気になって2ch@狼の生誕仕様看板のほうを見てみたんですが
ランダム表示なんですね。
ちなみに種類のほうはどうやら5種か6種あるようですね。
気になる方は見てみたらどうでしょ。
とりあえず日付の切り替えが1時設定にしてあるので
更新を000にしなかっただけですよ。