横浜ベイスターズ公式にBerryz工房

http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1046
どーみてもきょうリボンの騎士インボイスとはしごで行く
自分が負け組にしか見えない件orz
YYパーク登場は情報が出た段階から言われていましたが、
試合中もベイスターズ・バズーカやダンスコンテストに出演予定。

15時55分 
「YOKOHAMA 夏ズバッ!」期間限定の「選手から直接手渡し!先着プレゼント」を
Berryz工房がお手伝いいたします。

17時20すぎ 
「YYパーク」に登場。

マジでかorz
横浜スタジアムの内野FAとかって席が近いし、フェンスも低かった記憶が
あるから結構おいしいんだよなぁ・・・。
だから結構強気にいろいろとイベントやるのでは?と予想していましたが、
思った以上だったかも。
ヲタ的には握手やハイタッチしたいでしょうけどねぇ・・・。 
でも自分的にはこれでも十分だと思いますね。
ちなみに横浜スタジアムは昨年の文化祭のはしごの佐々木和浩投手の
引退試合と5/9のベイスターズvsイーグルス戦のときに行っているのですが、
ベイスターズバズーカーやダンスパフォーマンスのほうも見ている
感じだとやはり内野のほうが見やすいですね。
とりあえず野球中継は録画しますけど放送されるかどうか心配なので
CATVで録っておくか・・・。