雅ちゃんにとってのモーニング娘。って・・・

ベリヲタって結構モーニング娘。を敵対視してみている人とか
いますが、実際に活動しているメンバー側から見てどうなん
でしょうねぇ・・・。 
そんなことをちょっと別のことを調べたくてみた
ハロー!プロジェクト大百科」をみて思いました。
ちなみにそのときに雅ちゃんは尊敬する人のところに
お母さんのほかにモーニング娘。とに書いてますね。
ほかのメンバーもハローの先輩たちと書いていますが、
雅ちゃんだけなぜ「モーニング娘。」なのかなぁ・・・。
と考えてみたのですが、やはり「あぁ!」でほかのキッズメンより
早くモーニング娘。のメンバーと仕事をしていることと、
あとはグループとしての憧れ、目標ということでしょうね。
ちょうどこの「ハロー!プロジェクト大百科」が出たのが
2004年2月なのでBerryz工房のスターティングメンバー8人が
決まった時期であるからあえてモーニング娘。というグループを
挙げたのだと思います。
そういうところ雅ちゃんって配慮とかがしっかりしてますからね。
自分としてはやはり雅ちゃん自身がいろいろな意味で成長して
ほしいと思っていますが、それとともにBerryz工房という
グループが成長してモーニング娘。のようなハロプロの中軸を担える
ようなグループに将来なってほしいと思っていますので
これからもがんばってほしいですね。