ヤフオク@ののうちわ

もういろいろと話題になっていますが100万行って
終了したそうですね。
100万あったら定価500円のうちわが2000本買えますよ。
てか、中四国スレの某マコうちわヲタ?の固定ですらここまでの金額を
うちわに突っ込んでないのでは?
どこかで500持っているかどうかとかって聞いたことがありますけど・・・。
500本だとしても250000円のはずだし・・・。
ちなみに自分は∬∬´▽`)うちわは思ったよりも持っていなくて
50本くらいあるかどうかですけどね。
しかしサイン入りというだけでここまでの価値がついてしまうのは
驚きを隠せないでしょうね。スタッフもののたんも。 
自分もこんなセレブな人がいるというのに驚きですね。
もし同じ金額が自分の手元にあればどちらかというと生で見れる
ほうに金を突っ込みたいですね。
でも、自分としてはやはり雅ちゃんにしても茉麻にしても程よい
距離感というのがあっていいものだと思っているので
そんなに金をかけて落札して前で見なくてもいいと思っているし、
写真とかのために無理して金を捻出するとかという行為に関しては
やろうとは思わないんですよね。
まぁ、お金やグッズ、席に対する価値観なんて人それぞれだと
思いますが、自分は集められる範囲でグッズに関してはオクに
手を出してまでは・・・っていう感じなのでマイペースに集めるタイプですね。
パシイベも運がすべてと思っていますし・・・。