スポフェスDVD

代々木で受け取ったのが多いのでいまさらながらいろいろと。
いっきに全部はかけないので第2弾で舞美ちゃんめーぐる
いつものごとく隠します。
矢島舞美
100m・・・雅ちゃんのときに書きましたが、一番ネタ的に
面白いチームでしたね。(笑)
雅ちゃんと美貴ちゃんのh(ryメン対決とかw
ハンデが心配だと言っていたけど結果は1位。
さすがハロプロの中で一番といわれるだけありますね。
ちなみに舞美ちゃんが早く走るコツは手をパーにすることだそうで。
コレで力が入らずにすむということみたいです。
キックベース・・・マイマイの保護者見たいやな(ノ∀`)
結構盛り上がっていましたね。
サバイバルレース・・・ベンチの模様では圭織と舞美ちゃん
佐紀ちゃんとかずいぶん珍しい組み合わせですね。
そのあと待機場所に移動してからも佐紀ちゃんとしゃべっているところが多く映っていましたね。
競技自体の模様はあまり映っていなかったような・・・。
1500m・・・一番の見どころ。紺野あさ美vs矢島舞美の直接対決
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
紺ちゃん舞美ちゃんの横というのは本人同士狙って考えたのか
どうかわからないですが、なんか戦略を考えたんですかねぇ?
グリーンアスパラで同チームですしね。
しかし最後までいい感じで競っていましたね。
さすがにハロプロディープインパクトといわれるだけありますね。
残念ながら負けてしまったけど、あのディープインパクトだって
負けることがあるんだし次に期待。
っていうか舞美ちゃんの1500mだけでも見に来年スポフェスあればいきたいです。(素)
リトルガッタス・・・舞美ちゃんはスタメン。繋ぎ役としてうまく
やっているような感じを見ている感じでは受けましたね。
また、ベンチに下がってからも声がよく出ていたと思います。
で、後半もう1回登場。だいたい半分くらい出ていたという感じですかね?
それにしてもりしゃこ舞美ちゃん雅ちゃんの3人は感情がよく出ていますね。
大リレー・・・第1走者から舞美ちゃんめーぐるとか贅沢だな。
しかもアンカーと2回走ってちょっと息が上がったくらいと
いうような余裕はすごいよなぁ・・・。
普通ならもっとバテバテになるって。
村上愛
100m・・・1位で予選通過。最終結果もかなりいい位置につけていましたね。
サバイバルレース・・・やはりバットに頭をつけて回るあれはつらいようですね。
クイズはどうみても直感のような・・・。
1500m・・・舞美ちゃん紺ちゃんに続いて割といい位置を確保していましたね。
そしてゴール時点では4位という好成績。 平均的に早いという感じですね。
リトルガッタス・・・めーぐるは前半の中盤くらいからピッチへ。
映し方が悪いせいかきょろきょろしていてボールに対応できて
いないように見えてしまうのは残念なところ。
全体的に映してくれるとよく動けているように見えるんですけどね。
大リレー・・・第1走者から舞美ちゃんめーぐるとか贅沢だな。
でもやはり舞美ちゃんにはかなわないですねぇ・・・。
それでもかなり早いということをアピールできたと思いますね。
ちなみにめーぐるは全体的に梅さん*1とかマイマイ*2とか
と一緒にいることが多かったように見えましたね。