スポフェスDVD

代々木で受け取ったのが多いのでいまさらながらいろいろと。
ようやく5期ヲタモードからベリヲタモードに切り替わりつつ
あるということで気持ち的にも整理がついて見る気になったので・・・。
ちなみにかんなティから5枚*1、え〜お〜さんから2枚*2
受け取りました。
でも、そんなに金がかかってません。(謎
いっきに全部はかけないので雅ちゃんと桃子だけ・・・。
とりあえずこんなに種類多いのは推しメンじゃないけど気になる人とかもいたので・・・。ネタバレ対策というよりは長くなるので隠します。
夏焼雅
100m・・・雅ちゃんがいちばんかわいいグループにいれられましたね。(笑)
っーか舞美ちゃんと一緒とか下馬評が高いだけに
いやだろうなぁ・・・。
お互いの仲はいいみたいですけど競技の上でのライバルと考えたら
そういう心境もあると思いますよ。
キックベース・・・常に佐紀ちゃん千奈美ちゃん・舞美ちゃんの3人で
見ていたという印象がありますね。
喜び方とかみていると雅ちゃんらしい笑顔が見れていいなぁ・・・って
思いますね。
サバイバルレース・・・やっているところより終わった後のベンチでの
雅ちゃんりしゃこの2人での馴れ合いのほうが面白かったです。
このシーンはたぶんりしゃこのDVDで替えぶっているのかな?
跳び箱・・・結局9段でしたね。まぁ、こんなものかな?と思う反面、本人は10段を
飛びたかったようなので10段以上は来年がんばってほしいですね。
リトルガッタス・・・前半はベンチ、後半で出場。
ボールに固まりすぎなのはしょうがないのかな?
対外試合が初だったのでこの試合を今後、経験として生かしてほしいですね。
大リレー・・・収録状況ビミョー・・・。
まぁ、トップ走っていたわけじゃないしこんなものかな?
てか全体的に佐紀ちゃん千奈美ちゃん、舞美ちゃんとの絡みが多いなぁ・・・。


嗣永桃子
事前練習からいろいろと期待させてくれそうだと思ったら
本編ではもっと面白かった。
100m・・・栞菜と桃子が同じレースとかw
某氏はどっちにがっついてたんだろ?
しかし紺ちゃんと桃子がレーン逆だったら桃子が勝っていた気が
するのは自分だけ?
サバイバルレース・・・いろいろな意味で桃子の見所多すぎというか
おいしいところ持って行き過ぎですよ。
バットを支えにして10回回ってからふらふらになってこけまくりだわ、
そのあとのクイズでは珍回答するわ
てか金銭単位の問題で答えが「ハワイ」って何でよ?
それが桃子クオリティ・・・。でいいのかな?
このレースの最後は腹筋をした後、袋に入って跳んでゴールまでいくというもの。
微妙な揺れを見せるもも胸(;´Д`)ハァハァ
1500m・・・よく走りきったという感じですが、おいしいところを
持って言ってるよなぁ・・・。
会場全体で桃子コールとか・・・。
跳び箱・・・M字開脚とか後方からのアングルとかこれなんていう
エロ画像?っていう映像が多いんですけどw
11段を飛べたときの喜びようは印象的でしたね。
リトルガッタス・・・前半はベンチ、後半で出場。
ボールに固まりすぎなのはしょうがないのかな?
対外試合が初だったのでこの試合を今後、経験として生かしてほしいですね。
大リレー・・・収録状況ビミョー・・・。
まぁ、トップ走っていたわけじゃないしこんなものかな?
孤立していたわけではないんだろうけど他のメンバーとの
絡みのシーンの収録が少なかった気が・・・。
それだけ本編に凝縮されたということの現れでしょうね。