年齢的にはキッズと似たような年齢だし・・・

っていうことで久住小春ちゃん14歳の誕生日おめでとうございます。
そしてソロ活動もCDデビューして順位も順調にいっているようで
月島きらり効果は着実に出ているようですね。
また、年齢が近いこともあり、ハロコンの写真集とかだとキッズと
映っているのを良く見かけたりしますね。
モーニング娘。のなかではひとり年齢が低くて大変でしょうけど
ハロプロ全体を見ると同世代が多いのでみんなと仲良く
やってくださいませ。
っていうことでいつものやつ。
まーくんさんの久住小春度は200小春中で127小春 です。
まーくんさんの知識度は80小春中で54小春 です。
まーくんさんの情熱度は135小春中で84小春 です。
まーくんさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
まーくんさんのボケ度は10小春中で0小春 です。


まーくんさんの久住小春ファンレベルは7です。
まーくんさんの経験値は26小春 です。
まーくんさんの知力は21小春 です。
まーくんさんの気力は29小春 です。
まーくんさんの体力は14小春 です。
まーくんさんの運は1小春 です。

まぁ思ったより高かったという感じですね。