静岡遠征メモ。(笑)

現在のところ「しみずライナー」で新清水、そこから静岡鉄道って
言う感じかな。
「しみずライナー」っていうのは狙ってないですよ。(笑)
とりあえずお盆の時期なので予約がきついかとか渋滞の心配とか考えると
東京駅八重洲口1210→新清水1443という3号のスジに乗る方向かな?
帰りはたぶん遠征組みのほとんどの人がそうだと思いますけどながら
送り込みの373系使用のスジで帰る人が多そう。
1700開演で1時間45分としても1930に静岡駅には着けると思いますし。
ちなみに発売日は1ヶ月と1日前なのでBerryz工房の静岡遠征に
しみずライナー使おうと思っている方、7/14ですよ。
たぶん少数派だと思いますが・・・。
乗ったらまさかヲタと連番とはねぇ・・・。
まぁ、自分は過去におとめ新潟の時に新潟→池袋の時や娘。コン大阪遠征で
京阪神ドリームさいたまの隣の席がヲタだったことはありますけどw