Berryz工房 夏夏アンケート

http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialBerryz_0607.html#
イベントのことで愚痴をだらだらと言ってるのも難なので方向転換を。
こちらにて今回の夏夏ミニベリーズに関していろいろとアンケートが出ています。
ちなみにやりたいことでダイビングって答えているメンバーが
佐紀ちゃん、桃子、茉麻、オリジナルの花火を作りたいと
答えているのが友理奈りしゃこと複数いるのですが、
雅ちゃんは食べ物のCMをやってみたいのだとか
千奈美ちゃんは流しおーどんなのだとか。っーか記事の
編集スタッフ「流しおうどん」に直すなよ・・・orz
Berryz工房でなければできないことという意味では雅ちゃん
模範解答のような答えをしていますね。
アリーナでの単独コンをやりたいと第2成長記のときのブックレットの
ソロページの方にも書いてましたが、
将来的に実現してほしいですね。
そういう意味では今よりも対外的な露出強化は必要だと思いますね。
その他カバー曲のときに感じた難しさとかいろいろと書かれているので注目ですね。