静岡ベリコン

バスチケ最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついでにコンサ自体もそれなりに見えやすい席が
くるとうれしいですw
というわけで「しみずライナー3号」での静岡入りが決定。
8/15なら上り渋滞はピークでしょうけど下り渋滞は
さほどでもないかな?という判断であえてこの選択肢。
横浜町田とかあたりが不安ですけど10km〜15km前後と踏んでいるので
1700開演のベリコンには間に合うかなと。
新清水到着が定時で1443でそこから静鉄+αと考えてもね。
帰りはながら送り込みかなぁ?
ゆりちんカーがあれば確実にゆりちんカーだったけど
とりあえず18きっぷ買うにも使う回数的に微妙だから考え中。。。