ツアーグッズ

↑とか言ったら割とすぐに上がったとかw
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html
とりあえず思ったよりはひどい商売じゃないなと思った次第です。
まあ、ある程度までは分配とかすればどうとかなりますし、
自分の場合は自力で買える範囲ということで全部セット写真とか
各会場限定写真にはあまりこだわらないので問題ないです。
生誕Tに関しては友理奈茉麻雅ちゃんが対象でいまのところ、
茉麻のやつの画像がすでに出ていますが、黄色ということで
結構目立ちそうですね。
また、独特のイラストや文字の雰囲気が茉麻らしいという風に思います。
とりあえず友理奈生誕Tは今出てないということは
6日の名古屋からということでしょうね。
で、雅ちゃんの生誕Tはどこから発売されるんだか・・・。
仙台から出るという可能性の方が大だろうなぁ・・・。
静岡で出てくれて買えれば助かるんですけど・・・。
でも10日も前だしなぁ・・・。