そういや今日からハロコンでしたね。

いろいろとあって行けるのが代々木だけなのですが、
セットリストは気になりますね。
モーニング娘。としてコンサートにコンサに参加するのが最後の2人*1
ためのセットリストが名古屋から組み込まれるのかそれとも
代々木だけなのかそこらへんも含めていろいろと気になります。
あと、Berryz工房の新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が入るのか
どうかというのも気になりますね。
先日ジャケ写の画像を貼りましたが、あれを見た感じだとイメージ的には
スローテンポ〜ミディアムテンポくらいの曲のような感じを受けますが・・・。

*1:紺野あさ美小川麻琴はミュージカルガラスとですが、コンサはハロコンがラスト