もう5時間弱で・・・。

http://www.helloproject.com/(ハロプロ公式)
http://www.up-front-works.jp/(アップフロントワークス公式)
http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/(BLT特設サイト)
以上の3サイトにて「Berryz工房からの重大発表」がされるとの
ことですが、何ですかねぇ・・・。
この状況からいって人事異動とか解散とかのグループ自体に関する
悪いほうでの事柄ではなく、増員のためのオーディションとか
イベントの発表とかそっちのような気もしますけど・・・。
もしよみうりイベだったらUFWが川渕氏の次期日本代表監督の交渉中の
人の名前をオシム氏と名前を挙げてしまったとき並みのミスを
やらかしたということになりますね。
シングル情報にイベント発表を一時的に載せてしまいましたからね。
さてどうなることやら・・・。