にょきにょきDVD

ようやく余裕ができてみることができましたよ。
娘。コンのDVDと一緒にフラゲはしていたんですけどねぇ・・・。
娘。コンのDVDを先に見たからかホールならではの距離の
近さを改めて感じますね。
しかしおでこ出しているメンバーばっかなのはちょっと推せないですね。
基本的に自分はおでこ出さないほうが推せるので・・・。
雅ちゃんにしろ茉麻にしろ・・・。
それからにょきにょきコンは現場で見ていたときは内容的に
友理奈が推されすぎと言うことでいまいちだったんですが、
DVDで見たら思ったより全体的にいい感じに見えましたね。
あ、別に友理奈は嫌いじゃないですよ。
でもBerryz工房の6推しですが・・・。(ぼそっ


しかし3月まで小学生だったのにランドセル背負っている
PVの友理奈がコスプレっぽく見えてしまうのはなぜだろう・・・。
やっぱ身長のせいかなぁ・・・。 
でもまだ小ぶりな胸とか見るとそれ相応にも見えなくはないけど・・・。
あなたなしでは生きてゆけない」に関してはみやりしゃの
年齢以上のエロかっこよさと佐紀ちゃんのレベルの高い
ダンスのすごさを改めて感じさせられましたね。
夢でドゥーアップ」はあの衣装のせいもあるけど3人*1とも普段の
1.5倍かわいく感じましたよ。
っていうか投げキッスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
てか、桃子の投げキッスは普通に推しじゃなくても堕ちても
不思議じゃないや。
桃子はあんなのどこで覚えたんだ(^^ゞ
いろいろな意味で3年後が怖いですよ(^^ゞ
しかし曲順としてハピネス〜幸福歓迎!〜とか
スッペシャル ジェネレ〜ションが後ろすぎるのは
推せないよなぁ・・・。
とりあえずそこらへんのところも含めて夏夏コンに期待したいところです。
DVDの内容に関してはまぁまぁくらいと言う評価ですね。