世界バレー2006

記者会見が25日にあったようで。
だいたいは既報の通りだったのですが、歌の件は改めて判明した
ようなので書いておきます。

一方、WaTとハロプロが協力して歌う公式テーマソング
「Ready go!」も発表されたが、同曲は、両グループの
所属レコード会社が違うこともあって別々に歌い、
今秋にそれぞれ発売されることに。

一緒のユニットで歌ったほうが数字的には期待できると思うので
別々での発売というのは残念ですね。
歌番組で出演するのはWaTだけとかになるとかにならなければいいんですが・・・。
それが気がかりなんですよねぇ・・・。 
だからこそレコード会社の垣根を越えて一緒に出してほしかったと
いうことはありますね。
しかし雅ちゃんがいないのは残念だ・・・。。。
こういうのって親御さんにとっては全国に自分の娘の映像が
流れるんだからうれしいんではないんかなぁ?
って思いますし・・・。