起立!礼!着席!

日直は从 ´∇`从&从o゜ー゜从
あとの2人は8月生まれのノノl∂_∂'ル &川*^∇^)の4人。

質問コーナー+語尾付けは・・・。
熊井さん=ぽよ
雅ちゃん=であります。
須藤さん=めそ
千奈美さん=にゅん

茉麻ちゃんの「めそ」がみんなつぼにはまっている模様。
千奈美ちゃんの「にゅん」があまり違和感を
感じないのは「のにゅ。」のせいかな?
てか、雅ちゃんがあまりしゃべってなかったのは「であります。」が
使いにくかったのかな?
ああいう集団の中って意外に敬語を使わないのかもね。
で、今週の1曲は新曲の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」。
自分はこういう曲は嫌いではないですね。
ただ、ライブでの盛り上がりを考えると・・・。っていうことは
言う人はいるかもしれないですね。
ハロコンは7/23代々木夜公演しか入らないから雅ちゃん抜きと
いうことで、あとはベリコンも8/15の静岡のみという参戦予定*1なので
生で見れる機会は非常に少ないですが、曲調とかの雰囲気から
感じる限りだとかわいい雰囲気の曲だと思いましたね。

*1:仙台は仕事の事情により確実に回避、その他はもともと予定なし