ベリコンセットリスト

自分は仕事だったので行ってないですが、ぱっと見た感じの
感想は可もなく不可もなくという感じですね。

てか、やっぱり図書室待機はなかったか・・・。 
ちよっと期待していたんですけど・・・。
千奈美ちゃん主役にして制服着て・・・なんていう
VTR作ったらなんかすごく雰囲気があいそうな気がする
から見てみたかったかも。とかっていう願望があったのでw
てか、コレはセットリストにない曲だからネタバレにならないよね?
でも行った方のレポによると結構評判がいいようなので楽しみですね。
これ以降ちょっとネタバレになるので隠します。
まず寸劇とVTRが2回ずつあるというのはどうかと・・・。
でもいろいろなところのレポを読んだ感じだと全体がストーリーっぽく
まとまっているみたいですね。
そうなると寸劇2回もうなづけるような・・・。
てか、制服姿で寸劇とかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ひとまずセットリストに呪縛がなかったのは残念です。
でも、ストーリとして考えたら最後のほうに教室から
見た夕方の風景をイメージさせるみたいな感じで
ほしかったかも。
あと、ピリリと行こう!はラストじゃなくてもう少しまともな
場所がなかったのかなぁ・・・って思いますね。
とりあえず現場で見るまではなんともいえないですけどね。