世界バレーサポーターにハロプロも参加

世界バレー2006」のサポーターとしてWaTと一緒に
ハロプロのメンバーの一部も参加するのだとか。
で、もってハロプロから参加するメンバーは・・・。
モーニング娘。*1DEF.DIVABerryz工房が参加とのこと。
Berryz工房がこういうのに入れられるというのは非常に
喜ばしいことであると思いますね。
また、どこかのテレビ雑誌によっちゃんのコメントで
「歌も歌うので・・・。」って書いてあったのでろだにあがっている
画像とか調べてみたらユニット名は「WaT×Hello!Project」で、
オフィシャルテーマソング「Ready Go!」を歌うということまでは
確定っぽいですね。
いまのところ、CD化するという話は出ていないみたいですが・・・。
ただ、あの通りの面子なので歌番組とかでBerryz工房がしゃべれると
いうのはあまり期待してないですが・・・。
それでもBerryz工房が注目を浴びてくれるのは素直にうれしいと思いますね。
あと、2chの当該スレとかによると今日が記者発表のようなので
スポーツ新聞社のWeb版芸能欄あたりで紹介されると思います。
ちなみに世界バレー公式によると

10月31日の国立代々木競技場第一体育館ではプールAの開幕戦、
韓国対コスタリカ戦が正午から行われ、続いて午後2時から
ポーランドケニア戦が行われる。
開会式はその後、午後4時から4時半に行われる予定だ。
開会式では、レーザーライトの下、披露される公式テーマソングなどの
エンターテイメントプログラムなどに、12,000人の観衆が
魅了されることになるだろう。
開会式終了後の午後6時からは、日本対チャイニーズタイペイ戦が行われる。

とのことですが、会場前が23日のハロコンの代々木のような状態になりそうな悪寒w
と思ったのは自分だけでしょうか?
まして今回の場合、コンサではなく世界バレーというイベントで
対外的な大会であるのでハロヲタには節度を持った行動を
してほしいと思いますね。