キューティービジュアル

数日前に書いたとおり℃-uteに関してはそんなに必死では
ないのでいまさらながら買いました。
イベントは仕事なので当然のごとく回避。
翌週文化祭で休まなければ参戦を考えたかもしれないけど。
大きな愛でもてなして」のときのめーぐるの微妙な
胸の谷間が気になる段階でダメ人間だなぁ・・・orz
それはそうとかわいい℃-uteというのがいい感じに出ていたと思いますね。
まっさらブルージーンズ」はひらりとするスカートがいいですね。
別にパ(ryなんて期待してないですよw
っていうか曲としてはいまいち印象に残りにくいよなぁ・・・。
「即抱きしめて」はあの振りのせいもあるけどやはり身長のせいもあるけど
ああいう雰囲気の衣装だと梅さんの存在感って際立ちますね。
右で年少メンよりの場所だからフォーメーション的にそう
見えるというのもあるんでしょうけど。


ただ、以上3つのPVが全部スタジオで撮影とかCG使用とかで
やつっけ仕事なのが惜しまれるところですね。
そういう意味ではBerryz工房のスタッフって結構優秀なのかな?と思いましたね。
そして以下娘。コン編。
自分は5/7の夜公演ですら仕事で『大阪 恋の歌』以降からし
見てないのでようやく見れたという感じです。
娘。コンDVDに限らずゲストで出たときは収録されませんでしたしね。
ただ、2曲終わって意気が上がりすぎかな?と思いましたね。


ここまで舞美ちゃんのこと全然書いてないけどどこに
いても絵になるよなぁ・・・。というのが印象に残りましたね。
まー舞美ちゃんに関してはどの曲でも同じ感想を書いていたと思いますよ。
美少女的な雰囲気もさながらダンスとか見てても結構動きが
大きいというのもあるでしょうけど・・・。
てか、マイマイのサングラスはやっぱり推せないよ・・・。


インタビューでは舞美ちゃん℃-uteで単独コンやりたいとか
いろいろと今後への野望を語ってくれていて目標のためにも
がんばってほしいですね。
そーいやハロプロ・エッグ古川小夏ちゃんもこのDVD絶賛していましたね。
つーか栞菜自身、もともとともいきのメンバーなんだし栞菜*1あげたれよw
とりあえずイベントに行かれる方はがんばってください。
そーいやそのうちハロショ来店とかやるんだろうか・・・。(ぼそっ

*1:というか事務所