ともいき&ぱれっと

先日申し込んだ「ともいき・木を植えたい」の『みんなの木』の
振込み依頼メールようやく来ましたよ。
やはり思った以上に反響があったんでしょうね。
でもここまで遅いのはちょっと・・・とは思いましたけど。
先日のぱれっと『世界は僕らを待っている』のときは
購入手続きの確認メールもすぐ来ていたので安心でしたけど
ここまで連絡が数日ないとやはり不安になりましたね。
さてさて「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」も最終回に
近くなってきましたが、こちらはこちらでどうなるのか気になりますね。
憂佳ちゃんが最初のほう出てましたけど、もしかして最終回で・・・。
なんていうことはないよなぁ?
とちょっとだけ期待はしてますけど普通にないだろうなぁ・・・。
とりあえずハッピーエンドを迎えてほしいですね。