ソロ写真集第1弾は・・・

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X
工エエェ(゜□゜)ェエエ工 
第1弾りしゃこかよ(^^ゞ
年齢的なことを考えて一番下だからもう少しあとだとは
思っていたんですけどね。
別に雅ちゃんが先とか思っていたわけではないので
りしゃこが一番最初ということには自分的には
異論はないですよ。
自分的にりしゃこ、桃子、友理奈あたりはスタイル的にも
写真集は見てみたいともともと思っていましたし。
あ、それからいつものサイン本キャンペーンもあります。
で、内容は・・・というと・・・。

美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びした
ませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、
輝かしい姿が堪能できます。
衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない
“Risako”がそこにいます。
また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、
ファンならずとも必見の一冊です。

水着もあるのか・・・とちょっと引いてしまう部分はありますが、
変にHなことを想像させるようなカットはたぶん大丈夫でしょうね。
りーちゃんに限ってビキニでM字とかやったりしないでしょ。
そういうところはハロプロ系は安心してみていられると思います。
ジュニアアイドルのIV*1のキャプ画像を狼のスレで見たことある*2けど、
さすがに内容が性的想像をしろとばかりの雰囲気のポーズとかで
見て引きましたし・・・。
ともかくBerryz工房としては初のソロ写真集となる写真集、
成功してほしいものです。

*1:イメージビデオ

*2:興味本位でチラッと覗いただけで恒常的には見てないですよ