Berryz工房フェスティバルinよみうりランドEAST

今週は8/19日のイベントのときの公開録画の模様が放送されました。
日焼け止めは(ryという桃子のMCのあとに千奈美ちゃんだったのに
吹き出したのは自分だけでしょうか?(ぉ


最初は「夏夏サマートーク
最初は雅ちゃん。 夏はコレをやりたいということで雅ちゃん
サーフィンをあげていましたね。
でも理由が「なんとなく」って・・・(^^ゞ
んーなんか考えているようで考えていないのが雅ちゃんらしいなぁ・・・。
ちなみに佐紀ちゃんとはダイビングといっていましたね。
ちなみに千奈美ちゃんは・・・。
「流しおーどん」キタコレ!!
去年、これ現場で聞いた希ガス
つーか来年のイベントでホントに流しそうだ。(ぉ
つぎはツアーの裏話。
裏で練習しているぶりっこの桃子が千奈美ちゃんも
雅ちゃんも引くような雰囲気だったのだとか。
つーか普通に創造出来るわw
やっぱ桃子はこーではなくっちゃ!(何?
今週はこれで終わり。
来週へ続け!!