ハロプロアワー

次の回がいよいよ15日の正午からですね。メンバーは・・・。

MC:道重さゆみモーニング娘。
ゲスト:斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみメロン記念日
熊井友理奈Berryz工房

さゆと友理奈とかなんか不安なんですが・・・。さゆは結構目立ちたがるからねぇ・・・。
梨華ちゃんと桃子っていう組み合わせ以上に危ないにおいがするよ(^^ゞ
さゆはああみえて結構毒舌ですからねぇ・・・。
ちなみに次は・・・というと

MC:稲葉貴子
ゲスト:矢口真里&アヤカ(ココナッツ娘。
嗣永桃子Berryz工房

稲葉さんだったら無難にこなしてくれそうなにおいがしそう
なので不安はないと思います。
逆に桃子は少し危険なにおいのするMC*1のほうがよかったかも。
あ、これはこれでキショイキャラのつぶしあいで危険か(^^ゞ
でも見てみたいですけど。(笑)
梨華ちゃんは桃子のあこがれということはZYXのときかなんかで出た
うたばんの時にそんなことを聞いたことがありますし・・・。
で、もってハロプロアワーは歌を歌うわけですが、何を歌うんでしょうか?
全然読めないなぁ・・・。
たぶんどこかに情報が出そうな気がしますけど・・・。
ともかくいろいろな意味で期待ですよ。

*1:まー具体的に言う梨華ちゃんなんですがw