ハロプロアワー

なんかちょっと物足りなさが残ったかな?っていう感じですね。
友理奈ちゃんのトークが生きるにはかえって稲葉さんのほうが
あっていた気がするよ。
かといって桃子vsさゆみんっていうのも危険だろうけど・・・。
しかしランドセルの友理奈っていうとどうしても
にょきにょきコンを思い出しますね。
かといってリアルでは見てみたいとは思いませんけど。
なんかプライバシーに踏み入るみたいで罪悪感を
感じちゃっていやなんだよなぁ・・・。
にょきにょきコンのときもそうだったけど・・・。
むしろなんかの機会があれば制服でブレザーを着ている
友理奈を見てみたいですね。
ハロショ写真で言うと「第2成長記」のときの茉麻のような
感じの制服なんていいですね。